

夜20時まで!
土・日・祝日営業
市役所から徒歩4分!
60秒でわかる院内紹介
施術の流れ
交通事故相談件数No.1のポータルサイトで交通事故専門院として認定して頂きました!
そのため事故に合われてお困りの方や現在病院に通院中の患者様も転院や併院出来ますので施術だけでは無く保険会社様との手続や補償のお悩みにも親切、丁寧にサポートいたしますので安心して通院頂けます。
交通事故施術は自賠責保険保険をご利用頂く事で窓口負担金0円で受診出来ますのでお気軽にご相談下さい!
また健幸整骨院では弁護士の先生とも提携しておりますので、お悩みの方は受付の際にお伝えください。
事故直後は興奮しているため「少し痛いだけだからと軽く考えがち」ですが
①警察に連絡をし⇒
②保険会社様への連絡⇒
③医療機関(病院)を受診してください
※医療機関(病院)を受診する前にご連絡を頂いても丁寧にアドバイスいたしますので安心してご連絡下さい!
院長挨拶
健幸整骨院 院長:相原健樹(柔道整復師)
【資格・経歴】
・国家資格:柔道整復師
・元プロアスリート(競輪選手)
・健幸整骨院院長
【ご挨拶】
健幸整骨院のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
院長の相原健樹です。
私は長年プロの競輪選手として極限まで身体を使い込む世界に身を置いてきました。その中で数々の怪我や体の不調を経験し、自らの体をケア、強化する過程で「身体の仕組み」や「痛みの根本原因」を徹底的に追求して参りました。
その後国家資格である柔道整復師を取得し、解剖学や生理学に基づいた専門的な施術を提供しております。
取得し、解剖学や生理学に基づいた専門的な施術を提供しております。
当院では単に痛む場所を揉むような一時しのぎの施術は行いません。ハイボルト療法などを活用し深部の筋肉や神経へ正確にアプローチすることにより痛みの根本改善を目指します。
の筋肉や神経へ正確にアプローチすることにより痛みの根本改善を目指します。
「どこに行っても良くならなかった」「もう歳だからと諦めている」と言う方にこそ、笑顔を取り戻していただきたいと考えています。
仙台市青葉区の皆様の「健やかで幸せな日常」を守るため、一人一人に寄り添い、全力で施術いたします。
健幸整骨院ではLINEでの予約やご相談も受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい!
相原先生をお薦めします
医師 田島亮先生
相原先生は患者さんの症状を、しっかり聞いた上で、その方に合った施術をオーダーメイドで1から作成してくれます。
※(免責事項) 推薦文は個人の感想であり効果を保証するものではありません
思いやりのある先生です
東京大学学術博士 若山教授
常に勉強しており最新の技術を取り入れる行動力の速さと患者様への思いやりが彼の魅力です。
※免責事項 推薦文は個人の感想であり効果を保証するものではありません。
~施術説明動画~
健幸整骨院ではLINEでの予約やご相談も受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい!
交通事故の治療ありがとうございました。
いつもありがとうございます。
この度は本当にお世話になりました。
交通事故であちこちの痛みが取れず毎日痛い痛いと言っていた私が、本当に良くなり生活も楽になりました。
ありがとうございました。
交通事故から視界に霞がかかったような、霞がかかったような目の見え方が一回の電気治療で改善されたのには、驚きと喜びで気持ちまで明るくなりました。
ありがとうございました。
仙台市 女性 交通事故患者様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
あきらめていた肩の可動域が改善されました!
友人からの評判で、肩の痛みで来院しました。
毎回お話しを聞いてくれて、身体の状態に合わせた施術を考えてくれて助かっています。諦めかけていた肩の可動域が改善され嬉しいです!
また野球を始めたくなり、最近草野球チームに入りました。
仙台市青葉区 30歳 会社員 K.S様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。





お電話ありがとうございます、
健幸整骨院でございます。